『春夏秋冬 喜怒哀楽』

腹が立つけどこんなものだぜ世の中は。我慢だぜい!
世の中長く生きているといろんなことに出くわしますが、みんなで生きているから、苦もあれば楽もあるというもの、
独りであれば、そんなものも無いんですよ。
それにしても、腹立つことが多いですねえ!
<< 喜-18 落ちた豆腐と教訓 | TOP | 知-3 岡田J 3発:ちょっと言わせて >>


| - | - | - | pookmark
知-2 麻生さん!言い間違い?多いねえ。
まあ、間違いや、思い込みというものは
意外にみんな多かれ少なかれ、あるものですから。
とやかく言うのも何なんですけど・・・・・。

ちょっと多くない_♂ (イントネーション尻上がりを示す)

以下新聞からの受け売りですが

《踏襲する・・・・・ふしゅうする》
《頻繁・・・・・・・・はんざつ》
《未曾有の災害・・・・・・・みぞゆうの災害》
《有無・・・・・・・・ゆうむ》

これらだそうですが、単なる読み間違い、もしくは勘違い
だそうです・・・・・・・・。

まあ、そうでしょう。
”読み間違い”以外にはあり得ないでしょう。
(合ってねえんだから、間違いに決まってる。)

麻生首相のキャラクターだから「しょうがねえか。」と
国民もマスコミも納得のところ、ありありです。

これが、安倍晋三元首相なら、(間違えてしまった!)と
『うつ』になってしまうでしょうし、
福田前首相なら、「恥ずかしいから辞意を表明」することに
なるでしょう。
麻生首相だから、マスコミも国民も「しょうがない」のです。

11月15日(日)の日刊スポーツ『政界地獄耳』(29面)に

《麻生は羞恥心が読めるかな》・・・・なんて、
失礼な記事がありましたが、

読めるわけないだろうが!!
麻生さんの辞書に、『羞恥心』なんて言葉はないのだから。
ということで・・・・・・・・・・。    (知たらーっ
まあ、落ち込まない麻生首相にポチット!
人気ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
外国為替証拠金取引での
資産運用
M&A
貸会議室での
SEOモバイルseoリスティングの説明会で胃が痛くなる毎日。
こうなると生活習慣病やがん相談も必要ですね。
特に肺がん
すい臓がん
大腸がん
セカンドオピニオンも聞きたいですよね。
医師が足りない、なんて話を聞くので、家庭教師
東大受験生より
医学部受験生の方が必要かもしれません。
ただ、医学部受験は難関ですので大変です。
とりあえずリサイクルショップ 神戸近くの
整体師のマッサージでリラックス。
最近ではカタログギフト
おせちを選ぶにも
カロリーを気にするなど、健康に気をつけています。

塗装工事会社で
一般事務をしている友人が、
WEBデザイナーの方とめでたくゴールイン。
ハネムーンはウズベキスタンに行くそうです。
嬉しそうにリングピローを作る彼女を見ると、幸せこそが一番の薬かと、リサイクルトナー片手に考える今日この頃です。
00:07 | お役立ち知識 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
00:07 | - | - | - | pookmark
コメント
マンガの読み過ぎでしょうか?(爆
キャラ的には、許せる所ですが、・・・
まだ2ヶ月なのでアレですが?
政策がなんか、微妙と言うか不安。
2008/11/18 10:46 PM by ガウス@
ガウス@さん、今晩は。
麻生さんだから、許せるというところは、非常な強みですね。麻生さんの場合は、「何でもあり。」という恐れを含んでいるところが、本当に心配されるところです。知らず知らずに、許せる範囲が広がっていた、・・・・これはある意味危険です・・・・。
2008/11/18 10:57 PM by
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kidoiraku.jugem.jp/trackback/82
トラックバック

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--