『春夏秋冬 喜怒哀楽』

腹が立つけどこんなものだぜ世の中は。我慢だぜい!
世の中長く生きているといろんなことに出くわしますが、みんなで生きているから、苦もあれば楽もあるというもの、
独りであれば、そんなものも無いんですよ。
それにしても、腹立つことが多いですねえ!
<< 都議会公明党が自民党に三下り半を。 | TOP |


| - | - | - | pookmark
「野党共闘」を唱える蓮舫・・・・やっぱり馬鹿だ!

民進党の党首”蓮舫さん”が正月早々、

「野党共闘」を唱え始めた・・・・・。

 

やっぱり、分かっていない。

 

岡田さんもそうだったが、蓮舫さんになっても

ちいっとも、変わっちゃあいない。

 

一体全体、何のための共闘なのか?

そこのところを、勘違いしているから、

国民は”自民党一強”を望んではいないのに・・・・一強になっちまう。

 

「馬鹿は死ななきゃ治らない・・・」というが、

「民主党は、死んでも、党名が変わっても、党首が変わっても・・・変わらないんだねえ!」

 

そもそも、

”共闘”とは、”何か”を成し遂げるために、共に戦うこと。

 

その”何か”を、《反自民》とか、《打倒安倍》とかだと、勘違いしているようです。

何かにつけて、「反対!」「それ、いやです!」「強行採決反対!」・・・などと、

社民党の”福島みずほ”さんみたいなことを言っていては、

自民党に取って代わる政党には、ずえええーーーーっ体に、なれません。

 

TPPに反対なら、それに取って代わる経済手法を提案したら良いのです。

戦争法案(安全保障関連法案)に反対なら、

南シナ海で覇権主義を実行する中国に対する現実的な対抗措置を提案したら良いのです。

 

少なくとも、民主党が権力の座に就いたのは

”マニフェスト”なる強力な『実行すべきもの』が存在したからです。

・・・・・・だまされたけど。

 

実行が伴わなかった・・・と世間的には判断されたから、民主党は愛想をつかされたのです。

まあ、今の状態では、”蓮舫さん”が”福島みずほ”さんになってきただけのことです。

これでは、共闘しようが何をしようが、所詮、”負け戦”になることでしょう。

 

ほんっとに、蓮舫って、バカですねえ!(使えないやつ)

 

話題を変えます。                             

今週のオークションは、以下の通り・・・・・・。

 
 1.瀬戸焼陶器食器5枚セット 重宝な黒丸回転台付き

   2.極美品 黒ロング丈タイトスカート&パンスト
 3.ジーンズのエプロン

 4.ゲームソフト「バーバラDON'TSTOP」

 5.ペコポコモーニングセット 新品未使用

 6.ゲームソフト「せい裁ち療」

 7.スヌーピーの 希少ダイカット針 ステープラー


3と5、7にリンクを張っておきます。その他の商品は、
ヤフオクページに入ってから、”出品者のその他のオークションを見る”から
ご覧ください。
現状、2番4番7番が人気のようです。
1番2番5番はとってもお得です。(1・2番は特別赤汗出品です・・・)
他も含めすべて、大変お得な品ですので競争入札ください。
落札していただけると、とっても嬉しいです。

そして、先週は!・・・・(私、風邪をひきました。)

「プレッサワッフル」「丸形三段重 春慶ラン」「片手鍋(ほうろう)マリオヴァレンチノ」

の3点が、落札されました。有難うございます。(嬉し涙&鼻水)

 

先々週はゼロでしたので、ありがたい限りです。

 

今週も引き続き、是非、よろしくお願い致します。m(_ _)m

それでは、この記事ご覧の
《あなたに、・・・きっと、良いことがありますように!・・・・》
                       (オークション)

たまたま、訪れて下さった方押していただけるとありがたいです。
人気ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

 

 

 

23:22 | 15 使えないやつ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
23:22 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kidoiraku.jugem.jp/trackback/245
トラックバック

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--