『春夏秋冬 喜怒哀楽』

腹が立つけどこんなものだぜ世の中は。我慢だぜい!
世の中長く生きているといろんなことに出くわしますが、みんなで生きているから、苦もあれば楽もあるというもの、
独りであれば、そんなものも無いんですよ。
それにしても、腹立つことが多いですねえ!
<< 自民党都議、崎山知尚にロック・オン! | TOP | 「野党共闘」を唱える蓮舫・・・・やっぱり馬鹿だ! >>


| - | - | - | pookmark
都議会公明党が自民党に三下り半を。

東京都議会の公明党が自民党に三下り半を突き付けた。

 

都知事の給料半減に伴い、都議会議員の報酬を下げようという

まあ、世間的な考えからすれば、至極当然な条例提案に対して、

自民党の明確な反応がなかったことが直接の動機みたいだが・・・・・。

 

まあ、”泥船=自民党”からの離脱というのが、本音だろうと思います。

 

自民党は都議会に於いて、60名を擁する第1党ですが、

この状況になってもまだ、先日の”ザキヤマ議員”のように

60名という大船に乗っているというリスク管理の出来ない人間が多いのでしょう。

 

自らの利益を減じようというのは、誰でも嫌なことですが

現在の状況と、恵まれ過ぎた環境を考えれば、

自ら返上する・・・というのが、道理だと思います。

 

その正しい道さえ、見えなくなっている腐った自民党には

舞台から消えてもらうしかありません。

都民の皆さんには、きっと正しい選択をしてほしいものです。

 

ところで、

 

今日のTBSの番組で、(ゴゴスマだったかな?)

座談会形式で、小池新党立ち上げか?・・・・というのをやっていましたが、

 

須田慎一郎とかいう、小太りの(というよりかなり太目?)方が

「小池さんも、東京オリンピックの会場見直しや、豊洲市場の件は、

結局”ゼロ解答”に終わっているので、次なる話題を作るには

新党を立ち上げるしかない・・・・・」のようなことを、語っておられました。

 

本人は、賢いジャーナリストと思っておられ、

TBSさんもそのような扱いなのでしょうが・・・・

『ホンットニ、に馬鹿ですねえ・・・・・』・・・・物事の本質が見えていない。

 

”ゼロ解答”・・・・まあ、オリンピックの会場がすべて当初の場所になった。

ということをおっしゃっているのでしょう。

豊洲について、”ゼロ解答”・・・意味が不明ですが?

豊洲以外にならなければ、”ゼロ以外”ではなかった、とおっしゃりたいのか。

 

こういう人に限って、あとで、豊洲の地下問題が明らかになった時に、

四の五の言う人だろうな・・・という感じはします。

 

オリンピック会場にしろ、豊洲の埋め土問題にしろ、

状況が明るみに出て、今後どうすればよいのか、

予定金額が、際限なく増えるのはなぜなのか?・・・・疑問点を明確にすることにより

方策も、金額の明確さも見えてくるのです。

 

”須田さん”みたいな、都自民党のお先棒を担ぐような方の考え方に

毒される人は少ないと思うのですが、

番組の中で誰も異議を唱える人がいなかったのも、残念なことです。

 

馬鹿な人たちが論ずる、馬鹿な番組は、批判的な見方をしていきたいものです。

 

おっと、今日は都の公明党の自民党との連携解消に快哉です。(楽)

 

話題を変えます。                             

今週のオークションは、以下の通り・・・・・・。

 
 1.プレッサワッフル(アルフレッサシリーズ)

   2.丸型三段重 春慶塗り 新しい彩 春慶ラン
 3.ジーンズのエプロン

 4.ウールひざ丈 グレースカート&タイツ2足組

 5.ペコポコモーニングセット 新品未使用

 6.片手鍋(ほうろう)マリオヴァレンチノ 19C MV-W24

 7.mon Petit glass (スレンダーコップ)3個セット


1と3、5、6にリンクを張っておきます。その他の商品は、
ヤフオクページに入ってから、”出品者のその他のオークションを見る”から
ご覧ください。
現状、1番3番5番が人気のようです。
2番4番6番はとってもお得です。(2・6番は特別赤汗出品です・・・)
他も含めすべて、大変お得な品ですので競争入札ください。
落札していただけると、とっても嬉しいです。

そして、先週は!

残念ながら、落札はありませんでした。(涙)

 

ここのところ、好調が続いていたので残念です。

 

今週は気を取り直し、是非、よろしくお願い致します。m(_ _)m

それでは、この記事ご覧の
《あなたに、・・・きっと、良いことがありますように!・・・・》
                       (オークション)

たまたま、訪れて下さった方押していただけるとありがたいです。
人気ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

 

23:45 | 14新楽 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
23:45 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kidoiraku.jugem.jp/trackback/244
トラックバック

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--