『春夏秋冬 喜怒哀楽』

腹が立つけどこんなものだぜ世の中は。我慢だぜい!
世の中長く生きているといろんなことに出くわしますが、みんなで生きているから、苦もあれば楽もあるというもの、
独りであれば、そんなものも無いんですよ。
それにしても、腹立つことが多いですねえ!
<< 「重大事態」って何だ?:福島から避難の中1男児へのいじめ?に対し・・・ | TOP | 「大山鳴動して鼠(ねずみ)一匹」・・・なのか? >>


| - | - | - | pookmark
あきれ返る蓮舫さん(民進党)の馬鹿さ加減

最近の国会中継で民進党の蓮舫議員が質問していた。

安倍首相に対し、

「何をもって、”トランプ次期米国大統領”が信頼できる人物と判断されたのか?」

しつこいくらいに同じ質問を繰り返していました。

 

私はその質問を繰り返す彼女を見て

《この女は本当に馬鹿だな・・・・》と思うしかありませんでした。

 

何故って

そんな理由を聞いて、彼女はどういうことを述べ、

どういうことをしようとしているのでしょうか・・・・?

 

日本であれどこであれ、自由主義圏の一国のトップが、

次期米国の大統領になる人と面会をして、(話した内容がなんであれ)

「いやあ、次期米国の大統領は、まったく信頼のおけない人物でしたよ。」

なあんてことを、言うべきなのでしょうか?

 

日本にとって、米国は、現在最も重要な国家です。

重要であってもなくても、今後その国とうまくやっていこうとするなら、

その国が、その国民が選んだ方を、けなすなんてことは、

やっちゃあいけないことなのでは?

 

やっぱり、バカですね。

あの質問を聞いて、

《次の選挙は民進党に入れよう・・・・》なんて人がいたら、笑っちゃいます。

 

つくづく思います。

家庭で自分の夫を”犬以下の序列”にしていることを隠しもしない阿呆を

よくよく、選んだ東京都の人間も馬鹿なんだろうなあ・・・・と。

 

あのような方を代表に選ぶしかない民進党が

次の選挙で勝てるわけなんて、まったくありません。

何を国民が望んでいるのか?(一部ではないですよ!)

よおーーーく考えてみることですね。

あんな、糞の役にも立たない質問などできるわけがないのです。

ほんっと、役立たずばっかりです。   (使えないやつ)

 

 

腹の立つ話題はこれくらいで。

話をオークションに。

今週のオークションは、以下の通り・・・・・・。

 
 1.ベイブレードバースト カイザーケルベウス(レイヤー)他

   2.ゲームソフト「MYST」 For Windows
 3.蓋つきミルクパン(片手鍋) 14cm SH-7226

 4.極美品 黒ロング丈タイトスカート&パンスト

 5.極美品 黒ロング丈プリーツスカート&パンスト

 6.丸型三段重 春慶塗り 新しい彩 春慶ラン

 7.極美品ブラウン光沢(カシミヤ混)のロング丈スカート&パンスト

 8.調味料ラック&ビン12本(調味料入れ)

 9.ベージュ WOOL(伸縮素材)のロング丈スカート&パンスト

10.黒灰市松模様のロング丈WOOLスカート&パンスト


1と3、4、6、10にリンクを張っておきます。その他の商品は、
ヤフオクページに入ってから、”出品者のその他のオークションを見る”から
ご覧ください。
現状、1番3番8番10番が人気のようです。
1番3番4番7番はとってもお得です。(3番8番は特別赤汗出品です・・・)
他も含めすべて、大変お得な品ですので競争入札ください。
落札していただけると、とっても嬉しいです。

そして、先週は!

「黄赤紫明るい花の楽しいエプロン」「ショーツL 4枚セット」

「濃いベージュウールのガウチョパンツ&ジヴァンシーパンスト」の3点がが落札されました。

・・・・・有難うございます。本当に涙・涙でございます。

ここのところ、まったくの好調です。(落札価格はそこそこでしたが)・・・やっぱり!

今週も是非、よろしくお願い致します。m(_ _)m

それでは、この記事ご覧の
《あなたに、・・・きっと、良いことがありますように!・・・・》
                       (オークション)

たまたま、訪れて下さった方押していただけるとありがたいです。
人気ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

 

22:10 | 15 使えないやつ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
22:10 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kidoiraku.jugem.jp/trackback/241
トラックバック

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--