『春夏秋冬 喜怒哀楽』

腹が立つけどこんなものだぜ世の中は。我慢だぜい!
世の中長く生きているといろんなことに出くわしますが、みんなで生きているから、苦もあれば楽もあるというもの、
独りであれば、そんなものも無いんですよ。
それにしても、腹立つことが多いですねえ!
<< ドゥテルテ大統領(フィリピンの)は暴言王なの? | TOP | あきれ返る蓮舫さん(民進党)の馬鹿さ加減 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark
「重大事態」って何だ?:福島から避難の中1男児へのいじめ?に対し・・・

こんなことが、横浜という洗練された大都市で起こるものなのだろうか?

 

福島から原発事故によって移住を余儀なくされた小学生に対し、

名前に「菌」をつけて呼んだり

小学5年生に対し、「賠償金を貰っているだろう」と因縁をつけて

5万から10万を10回も支払わされて

あまつさえ、保護者から学校に伝えても

《学校はいじめ防止対策推進法で定義された「重大事態」と判断せず、その後もいじめは断続的に続いた。》

 

これを読んだとき、思わず「本当かい!」・・・・と思ってしまった。

 

この学校の校長か教頭か先生か・・・・誰でもいいから聞きたい!

 

「あんたがたが、考える”重大事態”って、何だ?」・・・・と。

 

お金の請求が出てきた時点で、これは”いじめ”なんかじゃない、

立派な”犯罪行為”になっている・・・・ということに、

この学校の誰もが気づかないのだろうか?

 

これは、”教育者として失格”・・・を通り越して、

人間として失格なんじゃあないだろうか?

 

こういう”いじめ”という甘ったるい言葉に隠された”犯罪行為”をなくすには

”学校”とか”教育委員会”の対処ではダメなんだよ。

 

さっさと、警察沙汰にすべきなんでしょうが・・・・。

警察も当てにならないからなあ!・・・・・。絶句。

 

《市教委は9日に記者会見して「市教委、学校の対応が不十分だった」と認めた。

だが、この問題について

「個人情報にかかわる。子どもの成長の過程に影響が出る」などとして、

いじめの詳細や被害にあった生徒の性別すらも明らかにしていない。》

 

まあ、いつものことながら、この”市教委”なるものの存在意義を疑いますね。

”個人情報”とか”子供の成長に影響が出る”・・・・ですって!

 

「お前らにそんな事を言う資格があるのかい?」

「あんたらが、情報を隠すから・・・・いつまで経っても”いじめ犯罪”が無くならないんですよ!」

 

この学校の校長・教頭・関係する先生・教育委員長並びに委員!・・・・全員辞めさせろ!

そうできたら、どんなにか「スッキリ」できることか。(怒怒怒怒怒の15乗)

 

さて、怒りの話題はこの辺で。

話題をオークションに。

今週のオークションは、以下の通り・・・・・・。

 
 1.マリオヴァレンチノの片手鍋(ほうろう) 19C MV-W24

   2.蓋つきミルクパン 14cm SH-7226
 3.アディダス 青色スポーツジャンパー

 4.黄赤紫明るい花の楽しいエプロン

 5.ショーツ L 4枚セット

 6.イエロー系ブラウンロング丈スカート&タイツ2足組

 7.濃いベージュ ウール ガウチョパンツ&ジヴァンシーパンスト


1と4、6、7にリンクを張っておきます。その他の商品は、
ヤフオクページに入ってから、”出品者のその他のオークションを見る”から
ご覧ください。
現状、1番3番5番7番が人気のようです。
1番4番5番はとってもお得です。(1番は特別赤汗出品です・・・)
他も含めすべて、大変お得な品ですので競争入札ください。
落札していただけると、とっても嬉しいです。

そして、先週は!

「金属タイヤチェーン雪道楽」「ワープロソフト一太郎」

「黒の膝丈スカート&カラータイツ」の3点がが落札されました。

・・・・・有難うございます。本当に涙・涙でございます。

ここのところ、好調です。(落札価格はいまいちですが)・・・やっぱり!

今週も是非、よろしくお願い致します。m(_ _)m

それでは、この記事ご覧の
《あなたに、・・・きっと、良いことがありますように!・・・・》
                       (オークション)

たまたま、訪れて下さった方押していただけるとありがたいです。
人気ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

 

22:01 | 12新怒 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
スポンサーサイト
22:01 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kidoiraku.jugem.jp/trackback/240
トラックバック

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--