『春夏秋冬 喜怒哀楽』

腹が立つけどこんなものだぜ世の中は。我慢だぜい!
世の中長く生きているといろんなことに出くわしますが、みんなで生きているから、苦もあれば楽もあるというもの、
独りであれば、そんなものも無いんですよ。
それにしても、腹立つことが多いですねえ!
<< 横浜の小学1年生死亡の交通事故に思う | TOP | ドゥテルテ大統領(フィリピンの)は暴言王なの? >>


| - | - | - | pookmark
米国大統領にトランプ氏が選ばれた!

米国の大統領選が11月8日に実施され、

おおかたの予想に反して、ドナルド・トランプ氏が、勝利した。

 

”史上、最低の大統領選”と言われていました。

米国人にとって、ヒラリーか、トランプか・・・・と問われ

「どっちも選びたくない!」というのが、本音だったのか?

 

ヒラリーを選んでも(おそらく)何も変わらないし、

あのおばさんは”とっても”嫌いだから、

トランプ氏は、嫌いだけれど、何かが少しは動くだろう・・・・。

という現状に疲弊した人たちが、

いかに多かったかということだと思う。

 

まあ、おかげさまで、株価は1000円以上も下落し、

イギリスのEU離脱の選挙結果に匹敵する驚愕を与えました。

 

まあ、

 

 

Aを選ぶくらいなら、いやでも、Bを選ぶわ!

という選択は、世の中にいくらでも事例がある。

 

それだけ、ヒラリー・クリントンは、嫌われているということだろう。

米国人にとっては、つらい選択だったのではないか?

 

まあ、暴言で有名なフィリピンのドゥテルテ大統領にしても

(私は決して暴言と思っていない、至極当然のことを言っている気がしますが)

やっていることは、納得できることだし、フィリピン人には人気があるみたいですから、

 

トランプ氏も大統領になったら、

きっと優れた大統領になることでしょう。・・・期待しましょう。

 

よおく、考えると、

お隣の朴大統領に比べると、言ってることはまともでないでしょうか?

まともでないと取るのは、きれいごとを並べる識者と言われる人たちと

裕福人に取り入るマスコミの方たちだったのではないでしょうか?

 

表裏がないだけ、朴さんやヒラリーさんより、ましだと思いますよ、私は。

とにかく、今後のトランプ氏に期待しましょう。   (喜)

 

話題をオークションに変えましょう。

今週のオークションは、以下の通り・・・・・・。

 
 1.電気ウォーマー(=保温トレイ) THF−75(ドーム付き)

   2.オーブンレンジ用蒸し器 Toshiba ERM−11
 3.ブルー巻きスカート & パンスト

 4.紺&黒チェックの巻きスカート

 5.フルーツアレンジ6点セット 及川太平レシピ

 6.有田焼 夫婦湯呑 「紋」

 7.ユキ 鳥居のキッチンガジェット 4本セット

 8.グリーン系ブラウン色のひざ下丈スカート

   9.フルーツアレンジ6点セット 及川太平レシピ

10.ゲームソフト「河原崎家の一族 2」 For Win98〜XP

11.グレーひざ丈スカート

12.ブラウンひざ下スカート

13.紺に緑色のストライプのスカート

14. ベージュ系ブラウンキュロット  

15.花柄の夫婦湯呑(蓋つき)

   
1と3、6、7、9、11、15にリンクを張っておきます。その他の商品は、
ヤフオクページに入ってから、”出品者のその他のオークションを見る”から
ご覧ください。
現状、1番2番3番10番が人気のようです。
1番2番6番7番、9番はとってもお得です。(6番は特別赤汗出品です・・・)
他も含めすべて、大変お得な品ですので競争入札ください。
落札していただけると、とっても嬉しいです。

そして、先週は!

「バラの花の華やかエプロン」が落札されました。

・・・・・有難うございます。

ここのところ、好調です。(落札価格はいまいちですが)・・・ごめん!

今週も是非、よろしくお願い致します。m(_ _)m

それでは、この記事ご覧の
《あなたに、・・・きっと、良いことがありますように!・・・・》
                       (オークション)

たまたま、訪れて下さった方押していただけるとありがたいです。
人気ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

 

21:24 | 11新喜 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
21:24 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kidoiraku.jugem.jp/trackback/238
トラックバック

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--