『春夏秋冬 喜怒哀楽』

腹が立つけどこんなものだぜ世の中は。我慢だぜい!
世の中長く生きているといろんなことに出くわしますが、みんなで生きているから、苦もあれば楽もあるというもの、
独りであれば、そんなものも無いんですよ。
それにしても、腹立つことが多いですねえ!
<< 東京都民よ、忘れるな!数頼みの現自民都議を必ず、落とせ! | TOP | 大変です。レタスが400円です! >>


| - | - | - | pookmark
都議会が、「豊洲問題」追及・・・・えっ、おまえらが?

東京都議会が、豊洲問題に関し、都の当局者を追及するみたいだ。

なんか、おかしな感じになってきたもんだ。

 

豊洲への移転日の決定は、2015年(去年のこと)7月には決まっている。

もう1年以上も前だ。

8回行われる予定の土壌モニタリングの最終確認をする前に移転・・・・

ということはその時すでに分かっていたことではないですか?

それに対し、都議会の誰もが、異議を唱えていないというのは、?・・・

 

環境問題に対し、あまりにも”無知”が過ぎるのでは?

というか、問題意識の欠如・・・・としか思えない。

 

都議会の最大派閥の自民党の方々は、何をしているのだろう?普段。

今になって、”正義漢”ぶって都の当局者を責めるのって、

まさに「お前ら(都議会)は一体全体、何を監視していたの?」と

言いたい。

 

都議会の方々が、何人いるのか知りませんが、

 

問題が浮き彫りにされてから、

いかにも、

「悪いのは、虚偽の報告をしていた都の担当者たちです!」

「これから、誰が、一番悪かったのか、明らかにして成敗してやります。」

・・・・と言わんばかりの態度が、都民にすれば情けないのでは?

 

豊洲に対する共産党都議の動きをいち早く察知して

小池知事が先手を打った・・・(移転延期表明の)・・・という記事を

見ましたが、共産党都議は疑問を持っていたのに、

最大派閥の自民・公明は?

誰も、疑問を持っていなかったのかい?

まあ、自らの”政治活動費”の請求書づくりに忙しかったのでしょう。きっと。

 

まあ、選んだ都民にも責任がないとは言えないが・・・・。

よくもまあ、無責任な人たちを、たくさん選んだものですねえ。・・・感心!

 

次回の都議会選挙は是非、

自民党都議会の無責任野郎たちは、落としましょうよ。(無責任な人たち)

 

と言いたいことを

半分も書けなかったけど、

話題をオークションに変えましょう。

今週のオークションは、以下の通り・・・・・・。

 
 1.黒 婦人靴(フォーマル・普段両用) 23.0 EEE

   2.電動ハンドミキサー National MK-1000
 3.極美品 象型 セラミックアロマライト

 4.ゲームソフト「MYST」 For Windows

 5.スヌーピーのカップ3個セット ハンカチサービス

 6.茶サンダル 天然皮革 AKAKURA 22.5

 7.限定一品・別品コート放出・学生用・新品未使用

 8.ゲームソフト「性裁恥療」 For Win95/98/2K/Me/XP

   
1と3、5、7にリンクを張っておきます。その他の商品は、
ヤフオクページに入ってから、”出品者のその他のオークションを見る”から
ご覧ください。
現状、1番3番5番が人気のようです。
2番3番、7番はとってもお得です。(7番は特別赤汗出品です・・・)
他も含めすべて、大変お得な品ですので競争入札ください。
落札していただけると、とっても嬉しいです。

そして、先週は!なんと!!!

「電動ハンドミキサー DL0201」と、「上部ショール風WOOLスーツ 深緑」

「ゲームソフト「DESIRE(デザイア)」完全版 」と、3つも落札されました。

・・・・・有難うございます。先週・先々週に引き続き、涙・涙・平身低頭でございます。

ここのところ、絶好調です。

今週も是非、よろしくお願い致します。m(_ _)m

それでは、この記事ご覧の
《あなたに、・・・きっと、良いことがありますように!・・・・》
                       (オークション)

たまたま、訪れて下さった方押していただけるとありがたいです。
人気ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

03:22 | 17無責任な人たち | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
03:22 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kidoiraku.jugem.jp/trackback/234
トラックバック

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--