『春夏秋冬 喜怒哀楽』

腹が立つけどこんなものだぜ世の中は。我慢だぜい!
世の中長く生きているといろんなことに出くわしますが、みんなで生きているから、苦もあれば楽もあるというもの、
独りであれば、そんなものも無いんですよ。
それにしても、腹立つことが多いですねえ!
<< 小池都知事は、面白い! | TOP | 都議会が、「豊洲問題」追及・・・・えっ、おまえらが? >>


| - | - | - | pookmark
東京都民よ、忘れるな!数頼みの現自民都議を必ず、落とせ!

聞きましたか?

自民党の東京都議団が、現小池都知事を応援した区議を除名処分にするそうな・・・・。

 

なんという無非道!

言葉がありません。

 

当選した小池都知事はおとがめなし。

応援した若狭議員は口頭注意、今度の補欠選には、自民党公認にするんだと・・・。

そして、小池さんを応援した区議11人?は、除名処分・・・・。

なんだそりゃあ!

 

普通、”勝てば官軍、負けたら賊軍”と言いますが、

負けてなお、『強きはくじけないから、弱いところをいじめる』・・・・

学校でよくある”いじめ殺人”の構図になんと似通っていることか。

 

先を読めない馬鹿な自分たちを反省するどころか、

腹いせをどこに、持っていこうか?

本来なら、負けた(自民党員でもない)増田さんを担いでしまった

自分たちと、応援した区議自体に除名処分が必要ではないのでしょうか?

 

要するに、現在の自民都議が”数に於いて優っている”という

数を頼みにしているのでしょう。

 

こういう、人間の隅にもおけない情けない方たちを、

次の都議会選挙で、絶対に落とさなければなりません。

 

小池新党でも結構、

新保守党でも結構、

なんだったら、共産党でも許しましょう。

現在の(腐りきった)自民党都議会議員は、”絶対に、絶対に”落とすべきです。

 

絶対多数でなくなったとき、

どれほどの実力を示すことができるのか?見定めましょう。

 

『次回都議選は、腐りきった自民党には入れない!』・・・・合言葉にしましょう。

                           (怒怒怒怒怒怒怒怒怒)

 

怒りはこの辺で、

話題をオークションに!

今週のオークションは、以下の通り・・・・・・。

 
 1.花柄の夫婦湯呑(蓋つき)

   2.電動ハンドミキサー DL0201
 3.上部ショール風WOOLスーツ 深緑

 4.土鍋(蓋つき)3個

 5.ステンドグラス製品3個セット

 6.ニット 襟巻きつきジャンパー 赤と黒

 7.ゲームソフト「DESIRE(デザイア)」完全版 For Win95/98

   
1と3、5、7にリンクを張っておきます。その他の商品は、
ヤフオクページに入ってから、”出品者のその他のオークションを見る”から
ご覧ください。
現状、1番3番5番が人気のようです。
2番3番、6番はとってもお得です。(3番は特別赤汗出品です・・・)
他も含めすべて、大変お得な品ですので競争入札ください。
落札していただけると、とっても嬉しいです。

そして、先週は!なんと!!!!

「Glowsのワインクーラー&金属カップ3個」と、「フランチェスコ ビアジアの天然皮革ポシェット」

「黒の天然皮革婦人シューズ」「ゲームソフト闘神都市供廚函4つも落札されました。

・・・・・有難うございます。先週に引き続き、涙・涙・平身低頭でございます。
今週も是非、よろしくお願い致します。m(_ _)m

それでは、この記事ご覧の
《あなたに、・・・きっと、良いことがありますように!・・・・》
                       (オークション)

たまたま、訪れて下さった方押していただけるとありがたいです。
人気ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

 

22:07 | 12新怒 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
22:07 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kidoiraku.jugem.jp/trackback/233
トラックバック

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--