『春夏秋冬 喜怒哀楽』

腹が立つけどこんなものだぜ世の中は。我慢だぜい!
世の中長く生きているといろんなことに出くわしますが、みんなで生きているから、苦もあれば楽もあるというもの、
独りであれば、そんなものも無いんですよ。
それにしても、腹立つことが多いですねえ!
<< "せこい”舛添さんの復活はあるのだろうか? | TOP | 腱鞘炎に、なっちまった! >>


| - | - | - | pookmark
東京都知事に”小池ゆりこ”氏・・・組織より個人!

”せこい”舛添さんの後任都知事は、

小池ゆりこさんが、

自公推薦の増田さんや

民進党他野党4党の推薦の鳥越俊太郎さんに

100万票以上の圧倒的な差をつけて、選ばれた。

 

東京都民は、

やり方が”うすぎたない”自民党や

折角のチャンスをものにできない、そして節操のない”民進党”でなく

いっそ、潔さを見せつけた”小池”さんを選ばれたのです。

 

そして、潔さを見せた小池さんと比較して

圧倒的に”けつの穴の小ささを”暴露したのは、

自民党の”石原伸晃”さんではないでしょうか?

 

テレビの中で、”小池さん”を無視して都議会のドンに近づいていく姿や

敗れてなお、「増田さんが都知事にふさわしい!」などと

負け惜しみか、敗戦の将に対する追従かを述べる姿は、

小池さんを選択した都民を愚弄しているに等しい。

 

このような”気配り”が、一方的な方は、

間違えても総理などに選んではいけない・・・・・と思う。

鳩山さんや菅さんなどと、同等のレベルで、

一国の宰相にはふさわしくないと・・・・いう感を強くした。

 

安倍さんを筆頭にした官邸の意向に逆らってでも

「同じ自民党の小池さんを推薦しましょう!」・・・というほどの

気概を示したなら、本人にとって、今後の道を開いたかも知れなかった・・・・

と思うと、残念なことを・・・・・と思います。

 

いずれにしても

都民は、組織の言いなりで変化を望まない人よりも

《こうしたい!》と、変化を求める強い信念を持った人を選んだのです。

期待に応えてほしいと思います。

 

道をふさぐ人には

是非、『抵抗勢力』というレッテルを貼り付け、

まっすぐに突き進んでほしいと思います。いやあ、すっきりした!(楽)

 

話題をオークションに変えましょう。

今週のオークションは、以下の通り・・・・・・。

 
 1.フォトフレーム3個セット

   2.空色&グレー スカート2本セット&ピエールバルマンパンスト
 3.ソニアリケル 若草色サンダル サイズ22.5〜23

 4.赤茶・黒斑模様の日本製サンダル 22EEE

   
1と2、3、4にリンクを張っておきます。その他の商品は、
ヤフオクページに入ってから、”出品者のその他のオークションを見る”から
ご覧ください。
現状、2番4番が人気のようです。
1番3番はとってもお得です。(手にしてみるとわかりますが・・・・)
他も含めすべて、大変お得な品ですので競争入札ください。
落札していただけると、とっても嬉しいです。

そして、先々週は!(一週ブログを休んでしまったので・・・・)

二品が、落札されました。「天然皮革 白のサンダル OKAMOTO」と

「LANCEL 黒のメッシュサンダル」の2点です。

・・・・・有難うございます。
今週も是非、よろしくお願い致します。m(_ _)m

それでは、この記事ご覧の
《あなたに、・・・きっと、良いことがありますように!・・・・》
                       (オークション)

たまたま、訪れて下さった方押していただけるとありがたいです。
人気ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

 

 

22:31 | 14新楽 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
22:31 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kidoiraku.jugem.jp/trackback/228
トラックバック

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--