『春夏秋冬 喜怒哀楽』

腹が立つけどこんなものだぜ世の中は。我慢だぜい!
世の中長く生きているといろんなことに出くわしますが、みんなで生きているから、苦もあれば楽もあるというもの、
独りであれば、そんなものも無いんですよ。
それにしても、腹立つことが多いですねえ!
<< 民進党は、大敗する・・・必ず!党首岡田の責任の取り方? | TOP | "せこい”舛添さんの復活はあるのだろうか? >>


| - | - | - | pookmark
選挙した人にご褒美?・・・バッカじゃなかろか!

大阪だか、どこだか聞き漏らしたけれど、

テレビの番組で、「参議院選挙に行った方に、ご褒美!」・・・

という自治体があちこちにあるそうな?・・・・

 

本末転倒というか、

そこまでして選挙参加率を上げて、どうなるというのだろうか?

所詮そんなものにツラれて投票する人に、

きちんとした考えがあるとも思えないのですが・・・・?

 

それよりなにより、

 

 

「選挙権は、金になるのだ・・・」という風潮を作り出し

ワインやら、お酒やらをもらって、

それを配ってくれた候補者に投票する・・・という人たちを

大量生産することにつながるのでは?

 

町内会の活気を促す一石二鳥の方法だとか・・・・?

 

18歳・19歳の新しい人たちを投票所に向かわせる方策だとか?

 

若者を馬鹿にしているんじゃなかろうか?

そんなものにつられていく若者の数は少ないんだろうと、

私は考えるのですが。

(むしろ、それにつられて行くのは、お年寄りに多いのでは?・・・・)

それに、そんなものにつられなくても行く・・・・

という若者の意見こそ、大事にしなくては駄目なんだろう、と思います。

 

《投票した人にご褒美!》・・・・バッカじゃなかろか!

 

考えた人は、自分の経験から導き出したのだろうと、思います。

                      (怒怒怒怒怒)

 

つまらないご褒美はこの辺で、

今週のオークションは、以下の通り・・・・・・。

 
 1.メガトレ:目のストレス解消器具
   2.赤茶・黒斑模様の日本製サンダル 22EEE
 3.HIROKO KOSHINOの手提げバッグ「TRUNK」

 4.ソニアリケルの若草色サンダル
 

  
1と3、4にリンクを張っておきます。その他の商品は、
ヤフオクページに入ってから、”出品者のその他のオークションを見る”から
ご覧ください。
現状、1番4番が人気のようです。
1番4番はとってもお得です。(手にしてみるとわかりますが・・・・)
他も含めすべて、大変お得な品ですので競争入札ください。
落札していただけると、とっても嬉しいです。

そして、先週は!

二品が、

落札されそうです。・・・・・有難うございます。
今週も是非、よろしくお願い致します。m(_ _)m

それでは、この記事ご覧の
《あなたに、・・・きっと、良いことがありますように!・・・・》
                       (オークション)

たまたま、訪れて下さった方押していただけるとありがたいです。
人気ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

17:53 | 12新怒 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
17:53 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kidoiraku.jugem.jp/trackback/226
トラックバック

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--