『春夏秋冬 喜怒哀楽』

腹が立つけどこんなものだぜ世の中は。我慢だぜい!
世の中長く生きているといろんなことに出くわしますが、みんなで生きているから、苦もあれば楽もあるというもの、
独りであれば、そんなものも無いんですよ。
それにしても、腹立つことが多いですねえ!
<< 身銭は絶対に切らない!舛添都知事、寄付?馬鹿言っちゃいけない。 | TOP | 古市憲寿(のりとし)・・・・馬鹿の極み! >>


| - | - | - | pookmark
舛添都知事、遂に雪隠詰めか?最後っ屁かますか?
等々、舛添都知事が、追い詰められました。
明日の都議会で、不信任が可決され、辞職か解散か二つの道に・・・。

思えば、最初の”スイート舛添”、”ファースト舛添”の頃は、
まだまだ、高をくくってふんぞり返っていました。

公用車での”湯河原通い”に際しても
「動く知事室だ!」などと、うそぶいていましたね。

このころは、”ホリエモン”なるバカ門が、
「些末な事、清貧な人にかぎってしまうと、有能な人のパイが少なくなる・・・」
などと、いかにも、大物そうな事をおっしゃっていましたが、

今は、何も言わないのでしょうか?
事ここに至っては、《かばうことは、おのれの身を滅ぼす》・・・
ことをご承知で、だんまりを決め込んでいるのでしょう。

しかし、・・・・馬鹿ですねえ・・・・
最高学府を出ていながら、
やることが、せこすぎます。

結局のところ、”家族旅行”に身銭を切るのが嫌で、
政治資金で支払った・・・・・ホントに、・・・些末なことで、
都知事の椅子を棒に振ったわけですね。

家族旅行なんてのは、国民みんなが、自腹を切ってやっていること。
些末であるだけに、多くの怒りを買ったのでしょうね。
「なんだよ、そんなことに、税金を使っていいのかよ、なにさまだ!」
というところに帰結したようです。

”会議”にしろ”面談”にしろ、やった相手はいないのでしょう。
だから、名前を出せないのでしょう。
《政治家としての信義・・・とか・・・信念》とかいうのは、うそ隠しの方便・・・。

明日はどうするでしょうか?
おとなしく、辞職か?
はたまた、「死なばもろとも!」と、最後っ屁をかますのでしょうか?
ありそうな気がしますね、結構、鉄面皮ですから・・・。

ちょろまかして、横領した金は、返せよな!
都議会を無駄に使った時間も、換金して返せよな!
日本の恥をさらしたツケも、マイナス政治資金として、返せよな!
退職金を、シッカリ貰って、やめようなんて、考えないでね!(怒怒怒怒怒)

とまあ、この話題ももう、終末でしょう。
話題をオークションに。
今週の出品は以下の通りです。
 
 1.シモンの安全靴 天然皮革黒 24.5EEE
   2.二段重箱 イヴ・サンローランの風呂敷付き
 3.綿麻混ベージュエローロングスカート&ピエールバルマンパンスト
 4.淡いベージュ色のエプロン
 5.ブラウン色チェックの割烹着
 6.スヌーピーのピンクのビーチサンダル 23
 7.ピンク色の前掛け
 8.pbiのブロンズ色サンダル 未使用 サイズM(最終値出品)
 9.男物のビーチサンダル 青&黒
10.医科 生理学展望(William F.Ganong)
   
2と3、6、7、10にリンクを張っておきます。その他の商品は、
ヤフオクページに入ってから、”出品者のその他のオークションを見る”から
ご覧ください。
現状、1番2番3番8番が人気のようです。
1番3番4番10番はとってもお得です。(手にしてみるとわかりますが・・・・)
他も含めすべて、大変お得な品ですので競争入札ください。
落札していただけると、とっても嬉しいです。

そして、先週は!「黒エプロンアメリカンフォークアートミュージアム」と
「イヴ・サンローランのエプロン」と「全天候性本革仕様の婦人フォーマルシューズ」の
3つが、落札されました。・・・・・有難うございます。
今週も是非、よろしくお願い致します。m(_ _)m

それでは、この記事ご覧の
《あなたに、・・・きっと、良いことがありますように!・・・・》
                       (オークション)

たまたま、訪れて下さった方押していただけるとありがたいです。
人気ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

 
21:10 | 12新怒 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
21:10 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kidoiraku.jugem.jp/trackback/222
トラックバック

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--