『春夏秋冬 喜怒哀楽』

腹が立つけどこんなものだぜ世の中は。我慢だぜい!
世の中長く生きているといろんなことに出くわしますが、みんなで生きているから、苦もあれば楽もあるというもの、
独りであれば、そんなものも無いんですよ。
それにしても、腹立つことが多いですねえ!
<< ”ぶきっちょな”ウグイス | TOP | 舛添都知事、遂に雪隠詰めか?最後っ屁かますか? >>


| - | - | - | pookmark
身銭は絶対に切らない!舛添都知事、寄付?馬鹿言っちゃいけない。
東京都議会が始まった!
冒頭の自民党議員の”せこい”舛添知事への怒りの言葉は、
まったくその通り。

「せこすぎる!恥ずかしい!都民も、都庁の人も怒ってる・・・」

そう言われても、都知事の仕事を全うしたいんだと・・・・。

違法ではないが、不適切?・・・・良く分らん。
政治資金の使い道が限定されていないから、”着服”しても違法ではない?
おかしな理屈が通る「政治資金規正法」自体が違法ではないのか?

「不適切なお金は、お返しし・・・・寄付したい・・・」だと。
おかしな理論ではないか?
もともとは、自分が出すべき家族旅行の身銭を、
政治資金から出しておいて、
返却するときは、”寄付”という慈善行為にすり替えてしまう・・・・。

もともと、自分が支払うべきお金は、当たり前に返しなさいよ。
そして、本当に「猛省している」のなら、
さらに、上乗せして身銭を切る覚悟を見せなさいよ!

「猛省している証拠を見せます。」
「今後の都知事の俸給はすべて、都内の保育所に寄付いたします!」・・・とか。
「湯河原の別荘は売り払って、その代金はすべて、熊本の被災者に寄贈します!」・・・とか。

反省している割には、”自らの身銭を切る”発言は、ひとっことも出てこない。

こういう口先だけの方が、このまま、都知事に留まることは不可能だと思われます。
”ホリエモン”さんとかいう方は、やっぱり、”せこすぎる”舛添さんが、
有能な方だと、思っていらっしゃるのでしょうか?

「危機管理が甘すぎた!」と自ら自己批判をしている方が、
”有能で、先を見通す力のある方だと、思っていらっしゃいますか?
ほんと、・・・・・潔さがかけらもない人ですけどね!(怒怒怒怒怒怒怒!)

腹の立つ話題はこれくらいで、
話をオークションに、移します。
今週の出品は以下の通りです。
 
 1.黒エプロン アメリカンフォークアートミュージアム
   2.イヴ・サンローランのエプロン
 3.婦人用フォーマルシューズ 全天候性本革仕様 22.5
 4.婦人用本革シューズ 23
 5.フレア・巻き スカート2本セット W=66
 6.1ガウチョ+スカート2本セット W=66
 7.麻混 前ボタン止め巻きスカート W=S〜M
 8.麻混 茶イラスト花柄ロングスカート W=72
   
1と3、5、6にリンクを張っておきます。その他の商品は、
ヤフオクページに入ってから、”出品者のその他のオークションを見る”から
ご覧ください。
現状、1番2番3番6番が人気のようです。
3番4番6番はとってもお得です。(手にしてみるとわかりますが・・・・)
他も含めすべて、大変お得な品ですので競争入札ください。
落札していただけると、とっても嬉しいです。

そして、先週は!「水差し兼用、園芸用スコップ3セット」が

落札されました。・・・・・有難うございます。
今週も是非、よろしくお願い致します。m(_ _)m

それでは、この記事ご覧の
《あなたに、・・・きっと、良いことがありますように!・・・・》
                       (オークション)

たまたま、訪れて下さった方押していただけるとありがたいです。
人気ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
 
22:13 | 12新怒 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
22:13 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kidoiraku.jugem.jp/trackback/221
トラックバック

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--