『春夏秋冬 喜怒哀楽』

腹が立つけどこんなものだぜ世の中は。我慢だぜい!
世の中長く生きているといろんなことに出くわしますが、みんなで生きているから、苦もあれば楽もあるというもの、
独りであれば、そんなものも無いんですよ。
それにしても、腹立つことが多いですねえ!
<< WIN10への乗り換えは、やめたほうが良い? | TOP | 家と車と駐車場 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark
犬嫌いの私が感心したこと!
そう遠くない過去のことです。
はっきり言えば、2・3日前のこと。
ある小さな川の橋の上から、流れを見るともなしに
見ていました。
川の片側は、アスファルトの道。(私がこれから通る道)
もう片側は、草の生えた細い砂利道です。

30前後の女の方が、小型犬を散歩させています。
すると、
子犬が、催したのか?小腰をかがめました。
しばらくの後、女の方がティッシュで後始末を始めました。

それだけのことなのですが、
本当に自然な形で、(周りを伺うでもなく)後始末をされたので、
私は感心しました。
”犬嫌いの私”の周りには、(隙あらば、ほおっカムリ)の
『フンコロガシ』の じじい・ばばあ、おじさま・おばさまが
まことに多いのです。

で、その感心した話を隣家のおばあちゃんに話したところ、
「あんたも甘いねえ!」・・・・と返されてしまった。

「なにゆえに?」
「馬鹿だねえ、草の生えた砂利道だろ?
自分のためだよ!自分が踏まないように!」・・・・・。

そうなのか?
犬を連れた皆さん、草深い道の糞拾いは、”自分のため”
なのでしょうか?本当のところを教えてください。(楽)

ここで、話題をオークションに変えます。
で、今週の出品は以下の通りです。
 1.LISETTA PAOLETTI 紺ショルダーバッグ イタリア製
 2.天然皮革 黒色ウォーキング靴 22.5 VITA NOVA
 3.スキー用ウェア 上下
 4.PAINT CRAFT 室名札等 5枚セット
 5.ワコール他 下着5枚セット
 6.ウンガロ パンスト 3個セット
 7.ロリエショーツ スポーツタイプ M 2個セット
 8.
黒色のパンプス HIROKO KOSHINO サイズ5
 9.少しだけ大き目のロングスカート 黒に濃茶42(最終値出品)
  
1と3と4と6と8にリンクを張っておきます。その他の商品は、
ヤフオクページに入ってから、”同じ人の出品物を見る”から
ご覧ください。
現状、5と7番が人気のようです。
1番は大安売りです。(手にしたらわかりますが・・・・)
他も含めすべて、大変お得な品ですので競争入札ください。
落札していただけると、とっても嬉しいです。

また、こんなところに、『山茶花店琴竹』という千貨店を
開いております。のぞいてみて下さい。

あっ、先週は、”ゴーグル付きニット帽”と”黄と茶のガウン2着セット”が
落札されました。ガウンは意外でした。有難うございます。
今週も是非、よろしくお願い致します。m(_ _)m

それでは、この記事ご覧の
《あなたに、・・・きっと、良いことがありますように!・・・・》
                       (オークション)

たまたま、訪れて下さった方押していただけるとありがたいです。
人気ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

 
22:50 | 14新楽 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
スポンサーサイト
22:50 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kidoiraku.jugem.jp/trackback/205
トラックバック

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--