『春夏秋冬 喜怒哀楽』

腹が立つけどこんなものだぜ世の中は。我慢だぜい!
世の中長く生きているといろんなことに出くわしますが、みんなで生きているから、苦もあれば楽もあるというもの、
独りであれば、そんなものも無いんですよ。
それにしても、腹立つことが多いですねえ!
<< 本末転倒ではないか? | TOP | ええっ!危うくもらい事故。。。。 >>


| - | - | - | pookmark
韓国の朴クネさんってどんな人?
安倍首相の米国上下院での演説について、韓国の朴クネ大統領が
また、異議を唱えている。

結局のところ何を言おうがしゃべろうがあの方やあの国の反応は
全くのところ大した変化はないだろうとは思っていたが。
まあ、歴史認識・歴史認識・・・・と言っているが、
基本的に、”仲良くやって行こう”という認識は全く持ち合わせて
いないのだろうから、無理なのですよ。

一体、何を求めているのでしょうか?
 
村山元総理が謝罪し、小泉元総理が謝罪を踏襲した結果・・・・
何かが変わったのだろうか?

1000年経っても忘れないのですから、謝罪しようがしまいが
基本変わらないのだと、言っているようなものです。

でも、元の手先になって、日本に攻め込み非道を働いた事は
忘れたのでしょうか?・・・まだ1000年経っていないのですが?
米国の手先になって、ヴェトナムで働いた非道は
忘れたのでしょうか?・・・まだ70年も経っていないのですが?

自らの非は忘れて、他人の非は執拗に追及するのは、国民性?
なのでしょうか?
まあ、そんな難しいことは忘れて仲良くしたいものですね・・。

ガラッと、話題を変えて今週のヤフオク出品は、以下の通り。
 1.イヴ・サンローランのサングラス 婦人用
 2.2H鉛筆11本 & Dr.Grip
 3.カネボウHF(アシュエフ)フランス製香料5ビン
 4.深緑ロングスカート ウェスト総ゴム &パンスト
 5.照明セード 純和風 木製:希少
 6.パイバード パイプレート パイサーバー3点セット
 7.文明開化?ビールジョッキ 2個セット
1と3と6にリンクを張っておきます。その他の商品は
ヤフオクページに入ってから
 ”同じ人の出品物を見る”からご覧ください。
入札いただけると、とっても嬉しいです。
また、こんなところに、『山茶花店琴竹』という千貨店を
開いております。のぞいてみて下さい。

あっ、先週はタイガーのポータブルクーラーが落札されました。
どうも、ありがとうございました。

それでは、この記事ご覧の
《あなたに良いことがありますように!》 (オークション)

たまたま、訪れて下さった方押していただけるとありがたいです。
人気ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

 
22:13 | オークション | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
22:13 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kidoiraku.jugem.jp/trackback/168
トラックバック

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--