『春夏秋冬 喜怒哀楽』

腹が立つけどこんなものだぜ世の中は。我慢だぜい!
世の中長く生きているといろんなことに出くわしますが、みんなで生きているから、苦もあれば楽もあるというもの、
独りであれば、そんなものも無いんですよ。
それにしても、腹立つことが多いですねえ!
<< 怒-30 麻生発言に小泉逆襲! | TOP | 哀-23 やさしい叱咤激励はない・・・・曲解だって! >>


| - | - | - | pookmark
楽-22 売れないアフィリエイター
立春・・・・・・と言えば、今年は2月4日になります。
春が立つ・・・というからには、もうすぐ春ですよ!
・・・・・と言っているのでしょう。

『冬来たりなば、春遠からじ』・・・・・とは、
寒く厳しい冬が来たということは、もうすぐ春という
暖かく優しい季節が来るのだから
頑張って、行きましょう!・・・・・と解釈しているのですが。

そう言えば・・・・・・・、
このブログを始めて、もうすぐ1年が経とうとしています。
やってみようと思いたったのが、4月で、
開始と言うか、始めさせられた(勝手にタイトルだけ載った)
のが、5月でした・・・・確か。

もともと、ブログを書いて、アフィリエイトで稼いで・・・・なんて、
あま〜〜〜〜い考えで、その内、その内、春が来るさ・・・・・・。
と、固く信じて・・・・・・・・・・・・・も。
春は来ません。

アフィリエイター(・・・と呼んでいいかどうか?)の95%は、
@5,000/月もいかない・・・・というのは、真実で・・・・・・。
(私の場合・・・・月100円もいきません)
ブロガーとは、呼んでもいいのでしょう。(書きゃあ良いんでしょうから)

先日、『神の狩人(上・下)』(グレッグ・アイルズ)を

もう一つのブログ「ブログ初心者のじたばたアフィリエイト」で、
紹介し、”楽天”からリンクを張ったところ、
『神の狩人』(柴田よしき)・・・・という書物にリンクしておりました。


前者は、インターネットから獲物を探す殺人者をインターネットから
追い詰めていくという、アメリカのお話ですが、
後者はどうも、日本の(ダーク)私立探偵サラさん(女性)を
主人公とした物語のようです。

まあ・・・・・・・・・・・いいか・・・・・・。
といういい加減な気持ちでは、
アフィリエイトの春は、まだまだ・・・でしょう。

でも、”楽天”さんも、いい加減です。
当初、リンク材料として探索した第一に登場したのが
前者ですし、表紙も確かに間違いなかったのに・・・・・・・。

まあ、あまり固く突き詰めないでおきましょう・・・・・・。
再リンクは面倒なので、そのままになっています。
でも、本当のお勧めは、
『神の狩人(上・下)』(グレッグア・イルズ)・・・・です。(楽)
いい加減さに同調だぞ、ポチッと!
人気ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
実は、この本が、今月(2月)のお勧めです!
スティーブ・ジョブズ 神の交渉術―独裁者、裏切り者、傍若無人…と言われ、なぜ全米最強CEOになれたのか
23:32 | | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark
23:32 | - | - | - | pookmark
コメント
千円行かない月が、早、ウン年。(爆
専用サイト開設しないと?(-_-;)

難しいですよね。
2009/02/17 11:22 PM by ガウス@
本当ですか?
ガウス@さんにしてそうなのですか?
世の中は甘くないということですかね?
2009/02/21 7:36 PM by 原 竜也
俺のページにおいでよ
2009/04/22 11:36 AM by NAOTO
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kidoiraku.jugem.jp/trackback/100
トラックバック

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--